2009年10月30日金曜日

ひ、ヒミツ兵器?


というわけで、漫画家さんに個別にうちらのアプリの素晴らしさを啓蒙しているわけですが、さっそく、同人マンガ……というか、やおい系の方から「やってもいいよ」と快諾していただきました。上のイラストがその人です……これでシリアスな伝記ホラーに挑戦するということで、どうなることやら。
でも、よく見ると、うまいですよ。シリアスタッチがうまいんですが、なぜか自画像がこれ。
ペンネームは九条ねぎさん。打ち合わせのとき、挙動不審の動きをする、怪人です。
まぁ、こうしてひとくせもふたくせもある方が戦力が参入してくれるのはうれしいかぎりです。
リリース、すでに遅れてます。すいません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿