2011年8月23日火曜日

新刊のお知らせというか

自分で自分の本の紹介するのはいかがなものか、と思いましたが
やっとiPhoneアプリで出ます。
「なにかいる~惨~」という短編小説です。これはパピルス他で出ている
「なにかいる」シリーズの焼き直しというか、登場人物の名前から
設定まで同じですが、手抜きじゃありません。読後感はそれぞれ
かなり違うと思います。ちなみにこれはボツになった表紙。もったいない
のでここに掲載します。三嶋りょうさんの絵ですショートカットの女の子が
持っているのはボロボロになった手の皮です。わかりずらいのでボツ。
レートの関係で85円ですが、それ以上の価値はあると思います。
下のモノクロはボツ2です。
で結局、一番下のエヴァカラー(苦笑)におちつきました。
ぜひ、お買い求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿