2011年10月6日木曜日

すこし営業的なことも書……

……きますね。「人魚の肉」が木曜日}(本日)リリースされました!
週末タダキャンペーンをやるので、よろしくお願いします。
これ、戦前戦後を扱ったシリーズの2作目で、3作目はパピレス
他から出す予定。こっちで出すのは挿画は三嶋りょうさん固定ですけど、
パピレス他は随時イラストレータを変えていくつもりです。
あ、「ナニカイル」は「ライトノベルスをiPhoneで読もう」というブログタイトルで
紹介されましたが、記事は大変嬉しかったんですが、僕はライトノベルズと
いう意識はないんです。ただ、駅前でDLしていただいて、車内で暇つぶし
によんでいただく、良質の掌編小説を目指しました。
理想は到着最寄りの駅で読み終えて
おしまいになってくれたら本望。
ほんのちょっとの娯楽を提供で来たらうれしいです。

「人魚の肉」もよろしくお願いします。

TOMMY

0 件のコメント:

コメントを投稿