2010年3月20日土曜日

皆様、ありがとうございます。

「ミイラ倶楽部」をお買い上げありがとうございます。
3on3 Publishingマンガプロジェクトは、お蔭様で順調な船出となりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

多国語表示のマンガアプリの発行は、日本のマンガを手軽に海外の方に
楽しんで貰えないかと思って始めたわけなのですが、電子書籍のカテゴリーは
日本のAppStoreの中でも2万を軽くオーバーするアプリの数です。
果たして、そんな膨大な数の中から見つけ出してもらえるものかと、非常に不安だったのですが。
発売三日で、28カ国の方にダウンロードしていただきました。翻訳表示を役立て頂けたみたいで。
ほっとしているところです。
USAの方にも丁寧なレヴューを頂きました。
http://appcomments.com/app/Mummys_Club__Ochazukenori?country=143441
海外でのダウンロード数が一番多いのは、USAなのですが、韓国、中国とアジア圏の方も多く、韓国語、中国語の表示を追加しなくちゃと思っているところです。

字幕の表示は、ダイヤル型のピッカーで選択できるようになっていて、言語セットはいくつでも追加することが出来ます。沢山の言語表示が出来るようになればいいなぁ。
海外の作家の方の日本語字幕も発行して見たいですね。
現在、第二弾の準備中です。ご期待ください。

(投稿 s.terakawa)

0 件のコメント:

コメントを投稿